So-net無料ブログ作成
検索選択

世田谷の花火 [マイブログ☆情報]

4年ぶりに再開された世田谷花火をみにゆきました

  

席は抽選で当たった有料席。河原の上から空一杯の花火をみることができます。

 

花火のあとは 玉川高島屋内の「TORAJI」にて 食事

 ユッケジャンと塩タン
 焼芋のようなサツマイモとアイスクリーム、絶品!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

kenta-ok

朝から予告の花火の音がうるさかったです。
by kenta-ok (2007-08-23 01:29) 

ロッタ

花火、素敵~
花火大会は羨ましいと思いつつ
人ごみを想像して、断念することが多いです。
有料席で良いからゆっくり観たいものですね。
by ロッタ (2007-08-23 12:10) 

ニコ

☆kennta-okさん
 ご近所なのですね。 世田谷と川崎の両方の花火を見られて
 トクした気分ですね。
by ニコ (2007-08-23 23:03) 

ニコ

☆ロッタちゃん

 100席限定の抽選だったのでダメモトでしたが思いがけず 当たりました。
 花火はいつも家から 遠くに見るものだと思っていたので 一発目の
 花火が頭上に上がったときは 感動ものでした。

 見るのはゆったりだけど、行きかえりは人・人・人 で色々作戦を
 立てないと 大変でしたよ(お店の予約とか タクシー乗り場とか)

 ちなみに区制75周年だそうで 税金が美しい花となって消えました(笑) 
by ニコ (2007-08-23 23:04) 

twomoon

今年は花火を見ずに終わりました。

このブログで堪能できて良かったです。

江戸っ子姐さん~興奮!!タマヤ~!!

写真にバッチリ綺麗に写ってますね。凄い。さすがですね。

TORAJIも美味しそう。良い夏の締めくくりでしたね。
by twomoon (2007-09-03 21:33) 

ニコ

☆twomoonさん 江戸っ子ねーさんは 花火必須!かと思っていました。
  東京のはずれの花火ですが 楽しめました。

  花火の写真はむずかしくて これでもマシなほうです。
  花火って 思わず声だしてしまいますね。
  ねーさんがいたら 江戸仕込みの賑やかさ倍増したでしょうね!

  Torajiは予約しておいて 正解でした。(byTTさん)
  タカシマヤに人があふれていました。
by ニコ (2007-09-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。