So-net無料ブログ作成
検索選択

夢のかけ橋☆寸又峡 [色々情報]

エメラルドグリーンの湖面にかかる吊り橋。紅葉にはもう一歩というところだけど、ユラユラ吊り橋を充分堪能することができました。湖の不思議な色はチンダル現象です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

twomoon

素敵な秋の旅ですね。

いつも思うのですが、これはどんなカメラで撮影されているのですか?

ご旅行のお写真、いつもいつも~神秘的で写真集ができてしまうほど
美しいですね。

私も紅葉を見にどこかに行きたいな~。
by twomoon (2007-11-06 13:34) 

niko

☆twomoonさん コメントありがとうございます。
 カメラは普通の携帯ですが (それも型落ちで安く買ってる~)
 戸外ではよく撮れます。(but室内の美味しいものは上手に撮れない!)

 大井川は中流から 上にむかってゆくと どんどん色が青くなっていきます。水の中の微粒子のせいで 光線の青をよく取り込むからだそうです。

この吊り橋はネットでみて 行きたいと思っていたところです。
シーズンには一方通行になるそうですが 人が少なかったもので
何回も往復してしまいました。

目当ての紅葉にはまだ早く TTさん(赤い紅葉好き)が
他の場所でのリベンジを考えているようです~(笑)
by niko (2007-11-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。